FC2ブログ

月日が経つのが早過ぎて焦る

あああ5月が終わってしまうー!
月日が経つのが早過ぎて……貴重な休日は寝て潰すし……色々な事が迫って来て間に合わないよー!(寝るな?)

まず、来月早々に長男の修学旅行が。
4泊だったか5泊だったか……とにかく、着替え等を買い足して準備しなければならない。
イオンのお客様感謝デーでパジャマとか買おうとスタンバッていたのだけど、挫折して寄らずに帰って来てしまったので買わないと。
それに、大きい荷物は先に送るそうなのだけれど、いつもの大きいバッグでと考えていたら、長男がスーツケース指定だよと。
本当にスーツケース指定なのかなあ、長男が勘違いしたんじゃなくて?と思いつつも、学校に確認するのも大袈裟だし、皆スーツケースなのかも知れないし、買うしか無いか……これも急いで買わないと。
のんびりしていると間に合わないよ。

それと、次男の家庭訪問もある。
片付けないと……あっという間に当日になったら大変だ……。

長男の進路もいよいよ決めなきゃいけない。
オープンキャンパス等引き続き行っていますが、まだ決まっていません。
行った学校はガンガン押して来るし……長男、流されず諦めず、慎重によく考えて決めて欲しいです。

美容院も行こう行こうと思いつつ行っていないです。
お正月の記事に、なるべく早く行こうとか書いたのに、1000円カットに1回行ったきりもう5月が終わるとは。
縮毛矯正したい……しなくなったな本当、どんどん手抜きになって行くよ、83歳の母の方が女子力高いよ。

元夫の実家にも結局まだ次男の中学入学の写真送っていないし。
あ、長男と次男、制服衣替えだ……。
外面なので仕事だけはやってますが(仕事でも色々ある……別記事にして書きますが、少々憂鬱……。)、生活や家事育児の方がほんと……やれてない!
息子達、大人しいけれど、本心は不満だろうなあ。
というか、修学旅行の準備とか進路とか衣替えとかは、本人達がするべきかな?
うー、でも、とにかく、色々やれてないー!

「聖☆おにいさん」新刊も買ったのに読んでないし。

のろいんだよ、何をするのものろいんだよ……。
喝!喝!


スポンサーサイト



スポンサーリンク

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Author:yuri
50代前半シングルマザー
結婚12年目の2005年にDV、モラ離婚

刀剣乱舞、グラブル、ツイステプレイ中

長男:23歳既卒進路未定
次男:18歳定時制高校卒業

ランキングに参加しています
記事がお気に召しましたら押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村

広告