FC2ブログ

調子戻った&薬変更

仕事の事とかで凄いブルーで休日とかオール寝た切りだったんですが、今は元気ですというか普段の感じに戻りました。
単なる波かもしれないし、やな事あるから普通に沈んでたのかも知れないし、と今は思えるけれど寝てて何にも出来ない最中はとても辛くてこの気分から復活出来るとは到底思えないんですよね。そういうものですよね。
病的なものにしても、当然なものにしても、どちらか分からないけれどどちらにしても、凹んでると言うか沈んでる最中はダメダメというか本当に「もういいや。」「もういいや。」としか考えられない。
色んな生き物がいる中で人間に生まれた事だけ取ってみても、ラッキーなのだと思うのですけどね。

一ヶ月位前から精神科の薬変わった。
太ったんでリーマス止めてもらって、先生の判断でパキシルも止めて、サインバルタというのになった。
何だかんだ言いつつ、もしかしたらこれのせいかも知れない。
他は今迄通り、リボトリールとソラナックス。

あ、パキシルは元々減薬中だったのだけど、何で止めたかというと血液検査で肝臓の何かの値が基準値の10倍だったからだよ!
血液検査に引っ掛かった事無かったのに、何か急に10倍になっていた。
先生曰く、ジェイゾロフトの時は基準値内だったからパキシルだろうと(ジェイゾロフトは薬疹で止めた。)。
何か実験な気もするよね。
いっそ薬全部やめたら健康になるんじゃない?と思ったり(ちゃんと飲むけど。)。
10倍って凄いよね。何でそんななるの……。

体重が急に増えた分は何もしなくても勝手に戻った。先生はリーマスのせいじゃなくて、パキシルだろうって。
うううーんよく分かんないや。

刀剣乱舞やってます。清光愛。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:yuri
50代前半シングルマザー
結婚12年目の2005年にDV、モラ離婚

刀剣乱舞、グラブル、ツイステプレイ中

長男:23歳既卒進路未定
次男:18歳定時制高校卒業

ランキングに参加しています
記事がお気に召しましたら押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村

広告