色々ある近況 - 自分専用チラシの裏
fc2ブログ

色々ある近況

暑いですねー!
今自転車通勤してるんですが、日焼け止めちゃんと塗ってるつもりなんですが日焼けしてしまいます。
頭皮、手の甲、腕の外面、顔がなんかやっぱり焼けてる。
こないだ7月になって驚いてたのにもう7月も後半なんですね。早いです。

最近あんまりブログ書いてなかったので簡単に近況書きます~。

・転職して5月頭から新しいトコ行ってます。前と同じくパート店員です。
いい感じで私は気に入ってるんだけど売り上げが悪いお店らしくて存続自体もどうなるかだし勤務時間がみんな一律減らされたりと稼ぎの面では過去最悪だよ。
Wワークを始める人もいるみたい。Wワークは私も興味あります。

・父に関して施設入所を目指して色んな人の力を借りて動いています。
それはしたくないと言っていた母も説得した結果同意しました。
父は介護度が低いので望みは薄いですが、我が家の状況を「特段の事情あり・緊急性あり」としてくれて各方面に働きかけてくれているケアマネさんに感謝で、それだけでも少し救われた気がします。

大きい出来事はこの2つかなー。
それぞれの詳しい経緯はまた改めて書くと思いますー。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Author:yuri
50代後半シングルマザー
結婚12年目の2005年にDV、モラ離婚

刀剣乱舞とツイステプレイ中

長男:27歳既卒4年間ニートのち契約社員
次男:22歳定時制高校卒アルバイト

ランキングに参加しています
記事がお気に召しましたら押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村

広告

月別アーカイブ